cafe carrefour(カフェ カルフール) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

9月1日konatuのこと・・・ハート

 

このブログを見てくれてる人は『あれ?またカルフール?って間違えてないか?』
って思ったと思うんやけど、決して間違えておりませんよぉ~sao☆
カルフールの記事は こないだアップしたとこやけど、おまとめブログを書くのんも
けっこう時間かかるから今回も普通にアップすることにしましたぁ~右
 
カルフールさんのブログで この週の週末ケーキを見てしまったから、これは絶対
食べとかなあかんやろぉ~ってことで行ってきましたsao☆
 
音譜cafe carrefour(カフェ カルフール)音譜

 

 
 
※過去記事はこちら→cafe carrefour(カフェ カルフール)
 
SHU-KAママはカルフールのホットサンドが大好きやけど今回は1㎜もブレること
なく(笑)迷うこともなく(笑)もっちろん週末ケーキを注文しましたよぉ~↑
 
食べるだけの人間(SHU-KAママ)は楽しみにして食べるだけやけど考える人は
ほんまに大変やと思うわぁ~。でもブログで週末ケーキを見るの楽しみやねん。
そやけど毎週毎週いろんなの考えて すごいなぁ~って思うわ♡
 
 
 
 
 
 
 
上の写真はカルフールさんのブログからお借りしました指
いっつも勝手に使ってゴメンなさ~いお願いsei
この写真を見て『おっしゃ、これは絶対に食べに行かねばならん・・・。』って思って。
 
SHU-KAママは、週末ケーキセット(コーヒーor紅茶付き)【750円】こちらshokoponこちら
ドリンクはアイスコーヒーにしましたぁ~アイスコーヒー
この日の週末ケーキは『ベリーベリーベリーのムース&キャラメルシフォン』ですあおくび大根

 

 
 
のんびり写真撮ってたもんやからベリべリベリーの部分が崩れてしもたわぁ~がーん
でも美味しかったですよぉ~。キャラメルシフォンも美味しかったうまっ
2種類のケーキが食べれるなんて むっちゃ贅沢な週末ケーキでしたぁ~sei
 
いつもならアイスコーヒーにするんやけど、今回はべリーベリーベリーづくしにして
みようと思いまして・・・。前から気になってたのを飲んでみることにしましたうざい
スムージーのベリーベリーベリー【630円】にしてみましたぁ~こちらshokoponこちら
※多分差額でOKやったと思いますsei
 
 
 
ケーキもベリーベリーベリー、ドリンクもベリーベリーベリーseiこれ最高やな~ぐー
ってなわけで、この日SHU-KAママはベリーベリーベリーを堪能しましたぷぷ
 
パパは、カルフールブレンド【450円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
 
 
 
 
またまた この日も いつものように焼き菓子を買って帰りましたぁ~こちらshokoponこちら
今回は次女ちゃんに見つかる前にハートのクッキーとマーブルクッキーを1袋ずつ
隠しときましたあはは・・・全部見せたら全部遠慮なく食べられてしまうもんで・・・sao☆
 
ハート”4 ハートのクッキー (5枚入り)【250円】×3個
ハート”5 プレーンサブレ(5枚入り)【250円】
ハート”4 マーブルクッキー (5枚入り)【250円】
 
 
SHU-KAママは隠しておいたクッキーをチマチマとコムヒーのアイスコーヒーを飲み
ながら完食いたしましたぁ~アンパンマン今度から買って来ても何個かは隠しておこう和田アキ子
 
またまた、こぉ~んなJBJ95の写真があがってましたねぇ~ハートコチラ
そやけど台風の進路が気になるなる祈頼むから8日だけは避けてくれ~い謝
とりあえず今んとこは土日(6日と7日)が危ういみたいやねんけど・・・汗
 
 
 
最近は台風が来る前にJRが止まってまうから困ってまうんよ叫び
SMTOWNの時も台風が来る前でJRの終電が早まってもたから京セラドームから
駅まで走った走った汗汚い話やけど ほんま吐きそうなぐらい走ったでなゴルゴ

そんなこんなで天気予報を見てても(多分)8日は大丈夫そうな感じやねんけども
気休めやけど、てるてる坊主でも作っとくわぁ~てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主
 
また播州地方は祭りやなぁ~汗ごめんなさい、興味ねぇ~っ(無い)オイ。
SHU-KAママの祭りのイメージって子どものころから見てた神戸まつりやねん神戸
うちの会社でも仕事を休んで祭りに行く人おるけど信じられへんsei
神戸から通ってる営業さんもおるけど やっぱりSHU-KAママと同じで この辺りの
祭りとは温度差があるって言ってた。その人も祭りと言えば神戸まつりやてぷ
っていうか、うちのパパも祭り命やから見てて引いてまう時あるけどねえっ
 
ではでは안녕韓国

cafe carrefour(カフェ カルフール)
兵庫県姫路市砥堀236-1
℡ 079-264-6560
営業時間 8:30~19:30
定休日 火曜日

ペタしてね