CAFE MÉMÉ(カフェ メメ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月5日ayaのこと・・・ハート

 

またまた久しぶりにCAFE MÉMÉ(カフェ メメ)に行ってきましたぁ~sao☆

加古川は加古川でも のどか~な場所にあって、すっごく落ち着きますsei

 

もうすっかり道もわかったし(SHU-KAママの運転じゃないけどね。笑っ)こないだ

次女ちゃんと二人で出かけた時に時間があったら帰りに行ってみようと思ってた

んやどウロウロしてたら時間がなくなってもて行けんかった・・・泣く

多分、SHU-KAママだけでも行けそうやから また次女ちゃんと行ってこようぷぷ

 

音譜 CAFE MÉMÉ(カフェ メメ) 音譜
 
 
 
※過去記事はこちら→CAFE MÉMÉ(カフェ メメ)
 
駐車場が3台分しかないから着いたとき3台とも止まってるように見えて、残念~
って思ったけど1台分空いてました。よかった、行き先変更になるとこやったメダカ
 

過去記事を見てみたら4月に行ったっきりやったけど、店主さんが覚えてくれてて

話しかけてくれました。いつもインスタも見てもらって ありがとうございますあおくび大根

って言ってたなぁ~。うん、楽しみに見せてもらってまぁ~す↑

 

 
image
 
 
 
{02FE5E28-3A55-4E2C-BDA6-270C0F449165}
 
SHU-KAママは、ベリースムージー【550円】&抹茶とホワイトチョコ【270円】コチラ
スムージーは3種のベリーとミルクのフローズンドリンクですberry.
 
マフィンを頼むと食べやすいようにカットしてくれてる気配りが有り難いsei
 
 
 
 
抹茶とホワイトチョコのマフィンも美味しいけどベリースムージーも美味しかった。
いっつもどこに行っても韓国に行ってもアイスコーヒーばっかりやったけど今年は
いろんな飲み物にチャレンジ中ぐー(←チャレンジいうほどでもないけど、笑)
 
パパは、アイスコーヒー(アイスアメリカーノ)【420円】にしましたこちらshokoponこちら
 
 
 
 
いつも買いたいなぁ~って気になってた焼き菓子、今回は買って帰りましたsei
 
この日、買って帰った焼き菓子はこちらこちらshokoponこちら
ハート”4サブレ オ ショコラ【300円】
ハート”5サブレ パリジェンヌ【250円】
ハート”4ビスコッティ【250円】
 
 
思ってた通り、焼き菓子も美味しかったぁ~うまっ
もちろん食べてしまって今では影も形も残ってないけど・・・。また買お~っとOK
 
アジア大会で陸上男子400メートルリレーで日本が20年ぶりの金メダル金メダル。
すごいなよなぁ~。一昔前までは日本人が陸上競技で金メダルを獲れるなんて
考えられへんかったけど、ほんまにすごいわチアリーダー
そういえば陸上男子200メートルも金メダルやったもんなぁ~金メダル
 
 
金メダルを喜んでたら、なんや またゴツそうなパワハラおばちゃん出現~ママ
アマチュアスポーツの世界って こんな人ばっかりなん?って思ってまう眉毛付きの顔
あのおばちゃんわかってないわ、おばちゃんは普通に喋ってるつもりなんやろう
けど、おばちゃんの威圧的な喋り方、それを時にパワハラとも言うんやであはは・・・
昔の人って(ボクシングの人もそうやったけど)威圧的な喋り方するよなぁ~泣

 

18歳の若い子が勇気を出して会見してるのに、それに対して『全部嘘』って言い
切れる怖さ。全部嘘・・・それは無いやろう~。あーーーー権力って怖いねがーん

日本のスポーツ界のトップって こんな人らばっかりなんやろか?おまめ

 
ではでは안녕韓国

 

CAFE MÉMÉ(カフェ メメ)
兵庫県加古川市上荘町都台3-1-9
℡ ホームページを確認してください。
営業時間 10:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 月曜日
※完全禁煙です。
 
ペタしてね