K-POP Cafe COLORS(カラーズ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月8日ayaのこと・・・ハート
 
少し前に行ったとこやったけど、どぉ~してもJBJのラテアートをしてもらいたくって
次女ちゃんと弾丸で鶴橋に行ってきました。ほんま滞在時間2時間半やでっぷぷ

11日にJBJのコンサートで大阪に行く予定やったから、その時に鶴橋に行くつもり
ではいたけど、もしかして行く時間なかったら・・・って思ったから行くことにGO
でも弾丸でも鶴橋に行ってて正解。鶴橋に行く時間なんて全くなかったわぁ~メダカ
 
音譜K-POP Cafe COLORSプペコン(カラーズ)音譜
 
{59762699-C0F3-489F-A03F-389B781C51DC}

 

{F6E10F8B-B6C0-4F58-9EFA-93D7E756539D}

 

{50DA38C1-7A7F-4739-BC4B-7F08CEAEB9ED}

 

※過去記事はこちら→K-POP Cafe COLORS(カラーズ)

 

こちらのカフェは2時から4時ぐらいは激混みで入れないこともあります汗

オープン直後や2時までが狙い目やと思いまぁ~す3

 

{68BEC665-4DDC-4CA1-B2B2-7FD9E89DC41D}

 

{8D294DC0-E282-422D-812B-A6E266066CEA}

 

{11E7E237-9C68-42FC-AD32-3FA4B928B606}

 

{886A6EBE-3CB9-4834-AED3-C91CBE039DDB}

 

 

 

今回もSHU-KAママは、COLORSセット【950円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
※お好きなスイーツ2個+ドリンクsei(ラテアートする場合は+100円です。)
※プレートには好きなグループのロゴとメンバーの名前&自分の名前をハングルで
アートしてくれます。ケーキは日によって違いますsei


オーダーが通ると選んだグループのミュージックビデオを流してくれます♪
SHU-KAママは、SHINeeじゃなくてJBJにしたからミュージックビデオもJBJです↑
2つ選べるスイーツは、抹茶シフォン&コーヒーゼリーにしましたコチラ

 

{B9D963CA-6414-454D-B9D2-6FA524F78934}

 

{235FA65C-4A1F-4F57-BDEE-B5740E43D52E}


 

{4F175C21-BAD5-42CB-A9FD-FF5D6C569483}
 
{90B2A4ED-7015-4C26-BCCA-8EECFE5B26AE}

 

{F1452B6A-2A55-4656-ABBD-FCEED5C0C1D2}

 

{8F564DD6-47B9-47E2-AB8C-963974A2F595}

 

{33E602F8-5132-42E0-809F-BA14D6028485}

 

グループのロゴはJBJ&メンバーの名前は상균(サンギュン)指
SHINee Loveハート  상균ハート슈우카
 
ラテアートは念願だったJBJでぇ~すハートOK
SHU-KAママはブレることなく絶対にSHINeeにしてたけど今回だけはJBJですぷぷ

 

{FC9F18E3-A810-4DFD-89A9-0E3A13AF3C1F}
 
{DD2E05A6-8AA8-41A8-B17C-F7857AFAE493}
 
次女ちゃんも、COLORSセット【950円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
※お好きなスイーツ2個+ドリンクsei(ラテアートする場合は+100円です。)
※プレートには好きなグループのロゴとメンバーの名前&自分の名前をハングルで
アートしてくれます。ケーキは日によって違いますsei

オーダーが通ると選んだグループのミュージックビデオを流してくれます♪
もっちろん次女ちゃんもJBJにしたからミュージックビデオもJBJで~す↑
2つ選べるスイーツは、バニラアイス&コーヒーゼリーにしましたコチラ

 

{1BA7BF1D-6E11-47DD-9DED-E638DBD30CFC}

 

{EC6A0FF6-6680-4A8C-A72A-AC2965706C49}

 

{3B554C58-CA98-44B2-8B54-ECE5FCF233FF}

 

{6C64B25A-E651-486C-8B2C-3824C6DB2908}

 

グループのロゴはJBJ&メンバーの名前は켄타(ケンタ)こちら

JBJ Loveハート  켄타ハート次女ちゃんの名前(モザイクかけております。)
 

次女ちゃんのラテアートもJBJでぇ~すハートOK

 

{B9FFE411-D4B6-42A6-A1BA-22F72C406250}
 
念願やったJBJのラテアートやったけど、テンション上がったぁ~ピース

この日は弾丸でコリアタウンに行ったから、あんまりゆっくりする時間なかったけど
とりあえずコリアタウンまで行きました。やっぱり日曜日は多いわぁ~目
時間もなかったし珍しくこの日は食べ歩きは一切せんかったうざい
 
{6C220F70-5D9F-47BE-832F-E2E6007136C3}

{59AAA7FF-3D9E-48C7-85CB-16E591109092}

{2E0EB465-F36B-4667-8B64-8CD7A7BF674D}

こないだ韓国に行ってた長女の先輩が買って来てくれたシートマスクパック?
サンギュンとケンタのん お願いしてたんやけど・・・。全員のん欲しかった反省パンダ
無料のハガキは全員分+ケンタとサンギュンだけ2枚ずつ。ほんま ありがとうクー ハート

なんとJBJのシートマスクのガチャガチャが登場してるでって聞いて、この日弾丸で
鶴橋に行ったのはJBJのラテアートもやけど このシーマスクも欲しかってんsei
とりあえずメンバー全員のんが欲しいって思って10回ぐらいするつもりやってんぷぷ
 
{59B03818-4AC0-4066-B785-9D6E274DF45D}
 
{3A95C633-6074-4C8E-9202-622D0E624253}

ハート”41回目→ドンハン
ハート”52回目→ノテヒョン
ハート”43回目→ヒョンビン
ハート”54回目→ノテヒョン
ハート”45回目→ヨングク
とりあえず全員分そろった。やはり推しのサンギュン&ケンタは出てくれないのね。
家に買って来てもらったのがあるから この辺でガチャガチャするのやめといたsao☆
 
{3A067252-383F-46D6-B96E-20AB0CE1043A}
 
{11A1D60A-BA30-4622-B8AF-6842D8972F0C}
 
{4CAE37ED-0BD7-481B-A9C5-A17AD211EFF2}
 
{2F795D5B-681A-4213-A563-22FF9ABE49AF}
 
{1821B2D2-C9FE-494E-9FDB-FF008F5252D2}
 
コリアタウン行く途中で人が群がってました。気になったから一緒に混ざって写真を
撮ってんけど、どうやら韓国のアイドルっぽいわ・・・。でも どなたなのかしら?

ちなみに必死で写真を撮ったけど、てっきり4人組やと思ってたら なんと5人組あはは・・・
最悪や・・・。4人の写真しか撮ってないけどM.FECT(엠펙트)ってグループでしたあおくび大根
ちなみに次女ちゃんも4人組やと思ったみたいで4人しか撮ってなかったまつ毛付きの顔
 
{5D71E650-B312-451C-8C16-03EF08DF970F}


※動画お借りしました。

こないだ先に2つ届いてたJBJの『NEW MOON』やけど、さらに今日4枚届きました。
なんと届いた4枚のCDがサンギュン2枚、ケンタ、ドンハンでしたぁ~口笛dack

入ってたカード類は こんな感じコチラサンギュン・・・。なかなか来てくれません女の子
っていうか、eKOREAでやったガチャガチャの缶バッチとかランダムで引くカードとか
ヒョンビン率が高いんよなぁ~、なかなか思うように推しが来てくれへんわぁ~風

{0288C4AE-65B9-4ED4-B44F-D2BC3386B0BD}

{BA54DFE6-8CE0-4CE4-AB52-3974CE055ACB}

 

いまでも諦めたくないけど今日のJBJの最後の韓国でのコンサートの画像や動画

いっぱいツイッターにあげてくれてるけど辛すぎて(とくに動画)見れない泣く

みんな泣いてるしサンギュンなんか見てて痛々しくて辛い涙

いつもヒョンたちが泣いてても泣かなかったマンネのドンハンも泣いてて辛い泣

 

辛すぎて、とりあえず明日に差し支えそうやったから明日の晩に見ますゴルゴ

ほんとに心が痛い。わかってるけど活動期間限定って辛いなゴルゴ

ほぼ延長が決まってただけに もっと辛いんよなゴルゴ

 

{E5BC1683-6663-4849-A6E9-15565A2E48E2}

 

{CDBFEE71-3C37-46AC-A1EA-56BBDB05A193}

 

{EFC4901E-E4D0-4E48-AC99-059C8283CD9F}

※画像お借りしました。

 

{52C9409F-1CAA-4875-9DE9-4C5608AA78E8}

 

そうそう、4月18日発売の朝日新聞、もちろんゲットしましたよぉ~OK

4月はJBJにSHINeeと いろんな意味で充実した月やったわ。まだ4月終わってないけど(笑)

明日から また一週間が始まる。そして4月30日がやってくる泣く

もう一度、JBJに奇跡が起きてくれへんかな。最後の最後まで諦めない泣

 

ではでは안녕韓国

 
K-POP Cafe COLORS
大阪府大阪市生野区鶴橋3-2-18
℡ 050-5281-2928
営業時間 11:00~18:00
休日 無休(年末年始のみ)
※奥のテーブル席のみ喫煙OK。それ以外の席は禁煙です。

ペタしてね