韓茶カフェ 流れる千年 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

10月14日konatuのこと・・・ハート

コリアタウンに行ったら絶対に『流れる千年』に行ってたのに8日の日曜日に鶴橋に
行った時は行かんと帰ってきたんよなぁ~。早めに鶴橋を出て大阪駅周辺で買い物
するつもりやったから時間なくなってもた・・・。K-POPカフェは行ったけど笑

この日は、なんばパークスを出て鶴橋に行ったんやけど この日はK-POPカフェには
行かず(ほんまは2週連続で行きたかった。)流れる千年に行ってきましたぁ~っピース
しかも この日こそ時間なくて、コリアタウンでも時間なくてバタバタやったわ汗
なんやかんやで買いそびれたのんとかあるから今月末に もっかい行ってきます腕。

音譜韓茶カフェ 流れる千年音譜


※過去記事はこちら→韓茶カフェ 流れる千年

2階に上がろうとしたら女の人の話し声が聞えてきて いっぱいやろなぁ~思ったけど
とりあえず階段上がってみたけど いっぱいや・・・メダカ
そやけどカウンター席が空いてたから座ることができましたぁ~あおくび大根

カウンター席やったし お客さんいっぱいやったから撮った写真は下の1枚だけコチラ


流れる千年は1Fが雑貨屋さん、階段を上がって2Fがカフェになっていまぁ~す↑
カフェしか利用したことなくて1Fの雑貨屋さんでは買ったことないですぷぷ

2Fのカフェの写真が少ないのは寂しいから過去の写真を貼り付けましたコチラ






SHU-KAママは、柚子茶(アイス)【400円】飲みましたぁ~こちらshokoponこちら
前も書いたんやけど韓国語で柚子茶は유자차(ユジャチャ)って言いまぁ~すゆずマン

いつもの→とんぱん(あずき)&油菓(ゆが)【420円】こちらshokoponこちら
ドリンクとセットにしたら、とんぱん&油菓のセットで800円になりますsei





SHU-KAママは똥빵(とんぱん)むっちゃ好きやねんばなな1
똥빵(とんぱん)は お店の外でも売ってるしカフェでも食べれまぁ~すわーい
たまにやけど똥빵(とんぱん)買って近くの御幸森第二公園で座り食いしてますあおくび大根
カルビとかも買って この公園で座り食いしてます。この公園広くていいよ~四つ葉

次女ちゃんは、粒入りオレンジジュース【480円】にしましたこちらshokoponこちら
オレンジジュースに角切りマンゴーが むっちゃいっぱい入ってましたぁ~マンゴー


こないだは行きそびれてしもた流れる千年やけど今回は行けてよかったぁ~っチアリーダー
月末に行った時は行けるかなぁ~?次女ちゃんがまたまたフルーツ大福を買うとか
言うてるから、早めに鶴橋出よ~って言うかもしらん・・・ぷぷ

ところで どうでもいい話やけど、いしだ壱成って何?ただのモラハラ男やんか激怒!
しかも7つの掟って何やねんなっ。いったい何様やと思っとるねん激怒
①毎朝コップ1杯の水を用意させる→自分で勝手に飲んどけっ。
②次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう→白湯なんか飲んどらんと熱湯でも飲んどけっ。
③シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる→そやから自分でせえっ。
④サラダを食べる時に7種類のドレッシングを用意させる→ドレッシング7種類って?
そんなにドレッシングが好きなんやったら野菜にかけんとそのまんま飲んどけ、アホ。
⑤帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく→自分で沸かさんかっ。
⑥風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる→大馬鹿者。
⑦カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく→頭、大丈夫か?

以上のことを守らないと『ふざけんなオラッ!』と激怒→金出してお手伝いさん雇え。
亭主関白すぎるルールやとか言うてるけど亭主関白ちゃうやろ。モラ男やろ怒る
いったい自分がどんだけ偉いと思ってるんやろ。しょうもない男やでん
奥さんは家政婦でもないし召使いでもない。ましてや奴隷でもないねんぞ怒り
反対に こっちが言うてやりたいわ、ふざけんなオラーッママ

ではでは안녕韓国

韓茶カフェ 流れる千年
大阪府大阪市生野区桃谷4-4-10
℡ 06-6716-7113
営業時間 11:00~18:00
定休日 火曜日
※完全禁煙です。

ペタしてね