パティスリーHaru(ハル) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月11日ayaのこと・・・ハート(お盆休みaya日目③)

こないだ書いてた偶然見つけたケーキ屋さんっケーキ
はらドーナッツの目の前にあります。はらドーナッツ買って親がお金を払ってる時に
次女ちゃんが『あれ?ケーキ屋さんがある♪』って言うから近寄ってみましたぷぷ

表の看板に書いてるクッキーシューが気になってもてクッキーシュー5個だけ買って
もらお~って思って母親を呼びました(笑)←自分で買えっちゅうねんあはは
そやけど いつの間にできたんやろ?次女ちゃんに言われるまで知らんかったメダカ

音譜パティスリーHaru(ハル)音譜




この時点では まだ店主さんの顔は見てませんぷぷ
とりあえず『クッキーシュー5個と・・・。』って言うたら中から『クッキーシューあと3個
しかないんです~。』って声がして残念~って思いながら声の主の顔を見てみたら
えええええええええええええええええええええええええ~って感じあおくび大根

『あ、あ、あそこのケーキ屋さんの?』(←ビックリしすぎて言葉になってない、笑っ)
って言うたら『そうですそうです、あそこのケーキ屋さんです(笑)』って・・・↑
なんとなんとSHU-KAママのこと覚えてくれてました。もちろん母親の事も・・・アンパンマン

そやけど何年ぶりどころやないわ。娘たちが小さい頃よく行ってたケーキ屋さんkira6
軽く10年ぶりぐらいで ほんまにビックリしてしまいましたぁ~パンダ☆笑
この日、次女ちゃんが見つけてなかったら今も気がついてなかったと思うsei
ちなみに去年の7月ごろにオープンしたそうですあーとー




この日、SHU-KAママが買ってもらったケーキたち・・・こちらshokoponこちら
ハート”4フルーツタルト【360円】
ハート”5和栗ショート【380円】
ハート”4ザッハトルテ【360円】
ハート”5クッキーシュー【180円】×3個


さっそく実家に帰って みんなでお茶タイムしましたぁ~コーヒー
SHU-KAママはフルーツタルト食べました。懐かしい味がして美味しかったぁ~うまっ
って、昔の話やからケーキの味とか覚えてないねんけど・・・うひひ

こちらのお店はイートインできひんけど、別の場所の時は店内でケーキ食べれてて
親戚のおばちゃんや母親と食べに入ってたんよなぁ~。ほんま懐かしいわsei




せっかくやからクッキーシューも食べときました(笑)これ むっちゃ美味しかったうまい
このクッキーシューは数に限りがあるから売り切れたら終わりみたい×
もちろんケーキも美味しいけど このクッキーシューも美味しいから次に実家に行った
ときも またここでケーキ買いまぁ~す。お近くの人は ぜひ買いに行ってみてねGO

今日は家で引きこもっていたかった次女ちゃんに頼み込んで、行きたかったカフェに
一緒に行ってもらいましたぁ~。途中、迷った・・・。今回は行く前にグーグルマップで
お店の前まで行ってバッチリOKやったからナビに頼ることなく向かいましたsao☆

バッチリやったはずやのに どこでどう間違えたんか思いっきり迷ったパンダ
結局、途中でナビに住所を入れてんけど だいたいええとこまで近づいてたわ女の子
もう場所はバッチリ覚えたから次回からは迷うことなくナビに頼ることもなく行けると
思います(笑)そやけど知らん土地で迷ったら ほんまに焦るでっshoko

SHU-KAママの お盆休みは明日で終わり反省パンダ(明日は無理やりっぽいけど・・・。)
もちろんパパは仕事やけど仕事はそこそこにしてもらって なんか食べてきますmf*

ではでは안녕韓国

パティスリーHaru(ハル)
兵庫県神戸市兵庫区荒田町2-18-20
℡ 078-531-0040
営業時間 8:00~19:00
定休日 火曜日(不定休あり)


ペタしてね