Komuffee(コムヒー) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月23日ayaのこと・・・ハート


またまた大好きなコムヒーに行ってきましたぁ~スキップ
コムヒーのランチは美味しいし量もちょうどいいから むっちゃ気に入ってます↑
もう なんやかんやと(遊ぶのに)忙しくて1ヶ月ぶりのコムヒーですsei

大手前公園では青空市(フリマみたいなん)やってましたアンパンマン
別に欲しいものとかないから素通りしたけど、たくさんお店が出てましたsei


音譜Komuffee(コムヒー)音譜





※過去記事はこちら→Komuffee(コムヒー)

11時半過ぎに着いたんやけど他にお客さんいなくて久々に写真が撮れましたコチラ
店主さんによると前日(土曜日)やったら同じ時間でも混んでたらしい汗

前日やったら満席で入れなかったかも・・・。それに京セラやってんけどさ・・・笑
しっかし自分でも思うけどSHU-KAママってタフやわぁ~あはは
いやほんま、チョコラBBローヤルゼリー2のおかげやと思いますsei
とにかく昨日は すぐに座れてよかったわぁ~。むっちゃラッキーでしたぁ~sei







SHU-KAママは、Komuffee(日替り)ランチ【950円】食べましたぁ~こちらshokoponこちら

※ドリンク付きだと1,200円ですsei


この日のKomuffeeランチは、鶏のからあげでしたぁ~sei

パンorライス、スープorみそ汁のどちらか好きなのが選べますキラキラハート
SHU-KAママはパン&スープを選びましたぁ~コチラ



エビマヨランチと迷ったんやけど、やっぱりコムヒーのからあげは美味しいですうまっ

パパも、Komuffee(日替り)ランチ【950円】食べましたぁ~こちらshokoponこちら

※ドリンク付きだと1,200円ですsei

パパも今回はSHU-KAママと同じでパン&スープを選びましたぁ~コチラ




SHU-KAママもパパもドリンク付きのセットにしましたぁ~わーい
二人ともコムヒーブレンドコーヒーですコーヒー

コーヒー&ランチに付いてるミニデザートは桜のゼリーでしたぁ~桜コチラ



前回も桜のゼリーやったけど、このゼリーあっさりしてて美味しいですよぉ~sao☆
そやからパパの分も食べてあげました。ほんまに美味しくって・・・ぷぷ

自家製パン(みーパン)【300円】こちらshokoponこちら


次女ちゃんからコムヒー行くならパン買ってきて~って言われてましたんで・・・うひひ

時間があったから久しぶりに姫路城の近くまで行ってきましたぁ~姫路城
いっつも大手間公園から遠目に見るだけ・・・(笑)歩いて行くのがめんどくさいっaya
大阪城も観光客が多いけど、やっぱり姫路城も多いわぁ~口笛dack








今年の観桜会はSHINeeの大坂城ホール参戦のため行けんかったんよなぁ~風
毎年かならず行ってただけに ちょっと残念でしたわ・・・sao☆
そやけど大阪城公園で花見ができたから それはそれで良しとしとこ~っあおくび大根
こういうことでもないと大阪城なんて100%行くことないもんなぁ~パンダ☆笑

そうそう次女ちゃんが7月に神戸国際会館であるApinkのライブ申し込みましたsei
ファンクラブの先行抽選予約やねんけど、絶対に当たるやろなぁ~と思うsei
行ったら行ったで楽しいんやろうけど・・・(笑)行くまでがなぁ~おいっ

長女の先輩は一般で申し込むみたいやから当たったら一緒に行こって言うてます。
ファンクラブで4枚申し込めたらいいんやけど2枚しか申し込まれへんねん女の子

ではでは안녕韓国


Komuffee(コムヒー)

兵庫県姫路市本町68(本町商店街内)

℡ 079-222-2677

営業時間 AM8:00~PM18:00(L.O.17:30)

定休日 水曜日

平日ランチタイム11:30~15:00/土・日・祝祭日11:30~18:00 全席禁煙です。

 

ペタしてね