cake&coffee 木音(konon) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月28日konatuのこと・・・ハート


のむのむさんのブログで知って気になってたお店に行ってきましたぁ~っピース

ブログの途中で『THE 5tion』のネタを3つほど入れたから話が飛んでしまったけど

カルフールに行ったあとに お茶しに行ったお店でございますsei


バイパスの姫路西で下りて書写の方に向かってる道は しょっちゅう走ってるけど、

その真っ直ぐの道しか ほとんど走ることがないから知らんかったわぷぷ


音譜cake&coffee 木音(konon)音譜




ほんま この辺りって(通ったことないんちゃうやろか?)ほんまに知らんから 全然

わからなくて車で行ったり来たり・・・。なんべんも通り過ぎてましたぁ~女の子

この辺りには知り合いもいないから ほんま さっぱりやわsao☆


・・・とまぁ、こんな感じで迷いまくったけど無事に見つけれましたわーい

有名な『オルガン屋』の並びやんっっっっってオチぷぷ









花ケーキセット【750円】花

ショーケースの中から好きなケーキ(300円~400円)が選べまぁ~すsei
410円以上のものは差額プラスになりますsei


SHU-KAママは、ケーキセット【750円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら

ケーキは季節のフルーツタルトケーキ(450円やから差額50円ってことかな?)

ドリンクはブレンドコーヒーにしましたぁ~コーヒー






ケーキと一緒にバニラアイスが添えてありましたぁ~。アイスも美味しいっうまっ
季節のフルーツタルト、タルト好きには たまらん美味しさやぁ~sei

次女ちゃんも、ケーキセット【750円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら

ケーキはkononマロンにしましたモンブラン(420円やから差額20円ってことかな?)

ドリンクはキャラメルミルク(プラス50円)にしましたぁ~カップ




パパは、アールグレイ【500円】やったと思うんやけど・・・。忘れてもた汗
ちょこっとした焼き菓子が付いてましたぁ~
sei

この焼き菓子、次女ちゃんと狙ってたんやけど知らん間に食べてもとるがなっパンダ☆笑

やっぱり甘いもん苦手なようで この日はドリンクのみsei




焼き菓子も売ってたから今度こそ(笑)SHINeeのライブで お世話になった長女の

職場の先輩に渡すのんを買って帰ることに・・・クッキーバレンタインクッキー

初めましてのケーキ屋さんやから一応は味見しとかんとなぁ~クッキー

そやから家の分も少しだけ買うことにしましたぁ~あはは







箱に入ったのが長女の先輩へ・・・。上のんが我が家用に買った焼き菓子↑
クッキーは1つ100円ぐらいで むっちゃ安いけど美味しかったわアンパンマン
個人的に緑茶のクッキー旨かった(笑)すでに全部食べてもて もうないけどねsei

場所もわかったし、これからも ちょくちょくケーキ食べに行きたいなぁ~キラキラハート





今日は仕事から帰って長女&次女ちゃんと大津のイオンに行ってきましたsao☆
いっつもリバーシティに行くことが多いんやけど大津は遠いなぁ~sao☆

GUで服を買って(買わされて)、次女ちゃんは靴買って(買わされて)、カルディで
お菓子とか買ってスタバでテイクアウトして帰ってきましたスタバ
もっちろんSHU-KAママはキャラメルマキアート
キャラメルマキアート

ではでは안녕韓国

cake&coffee 木音(konon)

兵庫県姫路市町田10-3

℡ 079-266-3866

営業時間 8:30~17:00

定休日 月曜日


ペタしてね