COWBOY CURRY(カウボーイ★カレー) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月3日seiのこと・・・ハート

この日じゃないんやけど、パパの誕生日が近かったからパパに何が食べたいんか

聞いてみたらカウボーイ★カレーのカレーが食べたいって・・・カレー

SHU-KAママは、ハンモックカフェでディナーを・・・って思ってたんやけど、カレーが
食べたいみたいやしハンモックカフェでのディナーはSHU-KAママの誕生日の時に
行くことにするわぁ~。そんな先とちゃうし来月やし~っ笑

音譜COWBOY CURRY(カウボーイ★カレー)音譜









※過去記事はこちら→COWBOY CURRY(カウボーイ★カレー)

またデジカメ忘れてしもた・・・shoko
夜にスマホで外観とか撮ったら上手く撮れない・・・汗
この日は着いた時は薄暗かったから まだちゃんと撮れてる方かなぁ~ガックリ・・・
スマホにしてからデジカメを持ち歩くことがなくなってもて すぐ忘れてまうんよガックリ・・・

そやから姫路城3Dプロジェクションマッピングの時も忘れたんやけど・・・叫び
夜でも店内で写真を撮る分にはスマホで十分やねんけどなぁ~コチラ




この日はタイミングいい時に行ったみたいで、お客さん おらんかったぁ~ぷぷ
途中から続々と お客さん来てたけど、やはり かなりの人気店やでっキラキラハート


こちらのお店は長女の彼ピのお気に入りで しょっちゅう行ってるみたいやわあーとー






普通のビーフカレー食べようって思ってんけど なんせ口がいやしいもんでボードの

メニュー見たら気になってもて ちょっと高いのん食べることに・・・ばなな1

SHU-KAママは、焼きカルビカレー【1,500円】こちらshokoponこちら





カウボーイカレーはカレー屋さんやけど お肉も最高で手抜いてませ~っんキラキラハート

ブロ友さんたち(Shogoさん&さとくんさん)が何度も行くの納得やし~sei


パパは、スネ肉の煮込みカレー【1,300円】こちらshokoponこちら


むちゃむちゃ美味しかったみたいで大満足の様子でしたぁ~アンパンマン


あとは すっごく気になってたもの・・・sei

ブロ友さんのShogoさん&さとくんさんがアップしてて食べたかったんよぉ~sei



カウボーイ★カレー専属のカウガールさんが作られてるそうですsei

キンキンに冷やされた かわいいフライパンの上に のっかってまぁ~すフライパン

アイスクリームの味とイラストは その日によって変わるみたい・・・ばなな1


SHU-KAママはメープルシナモンキャラメルを選びましたぐー

アイスクリームの味が2種類あって一つはメープルシナモンキャラメルやったと思う

んやけど、残念なことに もう一つは なんやったか忘れてしまったわぁ~ぷぷ


アメリカン アイスクリーム【480円】こちらshokoponこちら






アイスクリームに描いてるイラストは何種類かあるみたやけど選べません×

SHU-KAママが頼んだ時は このイラストでしたぁ~。かわいいなぁ~♪


お店の人がスプーン2つ持ってきてくれたんやけど一人で完食いたししましたうまっ
さとくんさんも書いてたけどアイスクリームとゆうよりもアイスケーキかなcrml

ほんまに美味しくって もう一個ぐらい食べれそうやったわぁ~うひひ


今日は朝から むっちゃ眠たい。仕事もヒマやから余計に しんどい・・・汗

なにゆうとんねんって言われるぐらい贅沢な悩みなんやけど・・・G

もうちょっとしたらホームセンターでも行ってこよっかなぁ~sao☆

会社の備品とか買うついでにウロウロ見てくるわぁ~sei


それじゃあ まったねぇ~sei


COWBOY CURRY(カウボーイ★カレー)
兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101
℡ 078-964-3345
営業時間 11:00~15:00  17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 水曜日(お盆期間、年末年始は除く)

ペタしてね