姫路お城まつり | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月5日konatuのこと・・・ハート

お城まつりの最終日に行ってきましたぁ~♪
もう とんでもないぐらいの人・人・人~&車~っ。周辺の道路は大混雑でした女の子
次女ちゃんも一緒に行ったんやけど帰ったら寝てまうぐらい疲れてた反省パンダ

毎年、お城まつりはクソ暑い8月に開催されるんやけど今年はゴールデンウイークに
開催されましたぁ~。過ごしやすい気候やから ありがたいけど人が多すぎ・・・叫び

姫路城の入城も2時間半待ちって書いてたわぁ~姫路城
グランドオープンと重なって そりゃ~もう どえらい人でしたよぉ~sao☆

音譜第66回 姫路お城まつり音譜



お城まつりは(毎年)8月にあるから暑さに弱いSHU-KAママは行ったり行かなんだり
って感じで深い意味はないんやけど、ほぼ一年おきぐらいに行ってるわぁ~ぷぷ

今年は5月やし姫路城もグランドオープンしたことやし~って思って・・・キラキラハート
はりきって最終日に行ったんやけど疲れてもたわぁ~aya

















大手前公園で いろんな店が出てたから買って食べましたぁ~指
どこも すっごい人で、次女ちゃんが帰りたい~って言いだしたから いつものお店で
ランチ食べて帰ってきましたぁ~。またアップしまぁ~すばなな1

そして、お城まつりの人の多さなんて序の口ってことを あとから知ることに・・・ガックリ・・・
この日の夜、軽く晩ごはん食べてから またまた姫路城へGO
そもそも、この軽く晩ごはん食べて行ったのが間違いやったわぁ~sei

音譜姫路城3Dプロジェクションマッピング音譜





昨日もアップしたけど、産経新聞の動画を貼っておきますねぇ~指

簡単に三の丸広場に入れると思ってたけど なんやねん この人の多さは~っshoko
大手前通りも通行止めで地面にビッシリ皆さん座ってますやんかぁ~汗
端から端まで ほんまビッシリ座ってるねんでぇ~sei

でもさ~、日本って、いえいえ関西人、いえいえ播州人って ええよなぁ~って思った
ことがありました。警備員さんがいる訳でもないし、係員の人がいる訳でもないのに
3Dプロジェクションマッピングが始まったら みんな座って見てましたsei

なかには後ろの人のこと考えず立って見てる人もいたけど、そこは播州人ぷぷ
『前の人、座らんかえっ。』って どこからともなく素晴らしい神の声が・・・sei




・・・ってゆうか、SHU-KAママとしたことがデジカメ持っていくの忘れましたぁ~佐久田さん
取りに帰ろうかとも思ったけど しんどいからスマホで撮りましたぷぷ
せっかくなんで2~3回だけ見てソッコーで帰ったぁ~↑

三の丸広場で見れたら もっと綺麗やったと思うけど並ぶ気力が残ってなかった汗
次女ちゃんの友達家族とかも行ってたみたいやけど会えるはずもない涙
みゆき通りも人・人・人で知り合いとかいても わからんわぁ~助けて~

しっかし すっごい人やったわぁ~。お城まつりより すごいとは・・・G
3Dプロジェクションマッピングを完全にナメてました笑

長かったゴールデンウイークも あっちゅう間に終わってしまって明日から仕事ぱそこん。
でも二日がんばったら また休み。それだけを励みに がんばりまぁ~す腕。
連休中、むっちゃ食べまくってきたよぉ~。ネタたまりまくりっうふ

それじゃあ まったねぇ~sei

ペタしてね