姫路城 観桜会と夜桜会♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

こんにちは~ハート

いつもなら仕事は落ち着いてる月の始めなんやけど、厄介な人たちがやってくる

もんやから、やたらとバタバタしてる会社の中の不穏な空気が流れてる叫び


今日は朝から すっごくいい天気。これって花見日和やんねぇ~ピース

・・・って仕事やから日中は行けるわけないんやけど反省パンダ

そして姫路城の夜桜会は明日から・・・。でも明日から ずっと雨の予報やし~shoko


姫路城グランドオープン記念
桜第30回 観桜会桜



平成27年4月4日(土)※雨天の場合は5日(日)
姫路城 三の丸広場
午前10時~午後4時
(お茶席 午前10時~、セレモニー・舞台の催し 午前11時~)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

姫路城グランドオープン記念
*sakura*祝賀 夜桜会*sakura*


※姫路城

平成27年4月3日(金)~12日(日)※雨天決行
午後6時~午後9時(入場は午後8時30分まで)
姫路城 西の丸庭園(入城無料)


※好古園
平成27年4月3日(金)~5日(日)※雨天決行
午前9時~午後8時(入場は午後7時30分まで)
ライトアップは日没より開始
入園料 大人(18歳以上)300円   小人(小・中学生・高校生)150円

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


姫路では今週末が桜の見頃だそうですよぉ~キラキラハート

タイミングよく土曜日は観桜会があるんやけど天気だけが心配なんよなぁ~sao☆

もっちろんSHU-KAママは観桜会も夜桜会も行くつもりやけど・・・ぷぷ

今日の朝『おはよう朝日です』で姫路城とか周辺のお店の紹介してたわ姫路城

最近、姫路って よくテレビで紹介されてるよなぁ~。なんか うれしいあーとー

ちなみにSHU-KAママ、朝は『おはようコール』→『おはよう朝日です』ですっsei


さてさて、がんばって湊川ネタをチマチマ下書きしよ~っとぷぷ

今日は仕事から帰ったら次女ちゃんの用事で お出かけしてきますsao☆

はぁ~、ゆっくりしたいんやけどバタバタやわぁ~女の子


実はヒロさんとこにパンを買いに行こうと思ってたんやけど今日はお休みやから

どっかのパン屋さんでパン買ってこようと思ってまぁ~すaya


それじゃあ まったねぇ~sei


ペタしてね