おやつ工房 Torte(トルテ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

2月9日seiのこと・・・ピース


そんなに欲しいものがないので愛妻の日(1月31日)のプレゼントはケーキ

買ってもらうことにしましたぁ~。ほんとに欲しいものがなくって・・・笑顔

ほんとに欲しいものができた時に買ってもらいますっsei

(そしたら このケーキは なんやねんっあはは


ってゆうか、いったい いつから愛妻の日なんてあったのかなぁ~ハート
しっかし世のご主人さんたちも大変やなぁ~G


飾磨港の岸壁沿いにある かわいいケーキ屋さんっケーキ

SHU-KAママは ここの奥さんが かわいくって すっごい好きやねんっうふ

(いつも書いてるけど変な意味はありません笑

音譜おやつ工房 Torte(トルテ)音譜







※過去記事はこちら→ おやつ工房 Torte(トルテ)


このお店の2Fはカフェになってて これまた かわいいいんですよぉ~sei

くわしくは過去記事を読んでみてくださいねぇ~四つ葉


ほんとうは この日も2Fのカフェでケーキが食べたかってんけど、たくさんの

お客さんがいそうな感じやったから買って帰るだけにしましたぁ~キラキラハート

リバーシティの近くやから いつでも行けるしねぇ~あおくび大根










たつの市にあるベニットさんのケーキも好きやけど ここのケーキも好きばなな1


SHU-KAママが買って帰ったケーキたちでぇ~すこちら

ハート”4シャンティショコラ【389円】

ハート”5季節のショートケーキ【389円】

ハート”4ゆきだるま【420円】

ハート”5生チョコクリームショート【389円】

ハート”4季節のタルト【420円】




このお店のタルトが好きなSHU-KAママですaya


季節のタルトってことなので、今はイチゴのタルトでしたよぉ~いちご

もっちろんイチゴのタルトはSHU-KAママが食べましたsei


ちなみに季節のショートケーキもイチゴだったけど、SHU-KAママが食べて

しまいましたぁ~ぷぷしっかし この食欲どないかしてくれぇ~sao☆

なんなんやろっ、この恐ろしい食欲は・・・ナク


帰る時に、またまた おまけでクッキーくれましたぁ~くま

車の中で食べずに持って帰って次女ちゃんと半分こして食べましたまめQ ♪

とっても優しいSHU-KAママだよねっねっねっぷぷ


それじゃあ まったねぇ~sei


おやつ工房 Torte(トルテ)

兵庫県姫路市飾磨区須加200-1

℡ 079-233-5420
営業時間 AM10:00~PM7:30

定休日 火曜日


ペタしてね