BROWN(ブラウン) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月13日konatuのこと・・・ハート


パパが のむのむさんのブログ見て行きたい~って、前から言ってたお店に

やっと やっと や~っと行ってきましたぁ~sao☆


次女ちゃんも行くと思って用意するの待ってたのに、やっぱり家で のんびり

しとくわぁ~やてっ汗それなら もっと早く決めてほしいわぁ~shoko


音譜BROWN(ブラウン)音譜






のむのむさんのブログによると、モーニングは すんごい お客さんいっぱい

らしいけど、11時半ごろ着いたら先客は ひと組だけ・・・じーっ


って思ってたら、あっちゅう間に店内は お客さんでいっぱ~い↑

すっごい人気店なんやなぁ~って思ったわぁ~うひひ






SHU-KAママは、から揚げ定食【850円】を食べましたぁ~キラキラハート


から揚げも しっかり味がついてて美味しかったですうまっ

みそ汁&ごはん付きやけど、ごはんなんて むっちゃ大盛りやでっ笑顔


から揚げ定食花


サラダもスパゲティも山盛り~っスキップ

よく行くGAISENMON(凱旋門)もビックリなボリュームでしたsei


パパは、トンカツ定食【850円】を食べましたぁ~キラキラハート

・・・やのに、お店の人が間違えて980円払ってもたやんかぁ~やっちゃった;

トンカツ定食花


書かんとこかなぁ~って思ったけど、やっぱり書くっsao☆

たしかSHU-KAママとパパが頼んだのん同じ値段やなぁ~って思ってたんや

けど、レジでお金払う時に980円ってのが見えて、パパのトンカツ定食980円

やったんかなぁ~って思ったんやけど、家に帰って撮ってた写真見てみたら

から揚げ定食もトンカツ定食も やっぱり850円やんかぁ~ショック。


今頃、気がついても仕方ないけど・・・。ちょっとショックやったわぁ~佐久田さん

店員さんのことは100%信用してるから まさか間違えるなんてショック~aya


忙しかったみたいで帰る間際になって伝票書いてたから、きっと間違えたん

やと思うねんよなぁ~ガーンガーンガーンガーン

 

メニュー見たら980円なのは手作りハンバーグ定食と焼肉定食のみsei

でもハンバーグ定食は売り切れてもて無いってゆうてたのにぷぷ

ちょっと悲しい出来事でしたぁ~叫び


しっかし、すっごいボリュームで さすがのパパもノックアウトでした汗


SHU-KAママは行く前に和菓子を食べてもたけど、パパは おなか空かせて

行ったんやけど、ごっついわぁ~って言ってたぁ~泣わら

ちゃんと完食してましたけどねぇ~あはは


SHU-KAママは ごめんなさいやけど、ごはんと野菜・・・残しましたshokopon

美味しいんやけど、ほんま ごっつい量やねんからぁ~なき

このお店、6:30~15:00までで晩は開いてないみたい~。残念っG


それじゃあ まったねぇ~sei

BROWN(ブラウン)

兵庫県姫路市継424-6

℡ 079-245-2165

営業時間 6:30~15:00

定休日 木曜日


ペタしてね