フィリピンみやげと謎の中国みやげ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

会社の営業さんからのおみやげだからアメンバー記事にしようかなぁ~って

思ったけど、まぁ大丈夫かなぁ~ってノー天気なSHU-KAママsei

いつの間にかアメンバー記事に変わってるかも~うひひ


年明け早々、営業さんがフィリピンに行ってきましたぁ~飛行機

いつものように おみやげもらいましたよぉ~笑顔




音譜パイナップルクッキー音譜


これが意外と美味しくて、チョコレートのおみやげも うれしいけどクッキーの

おみやげもいいもんだぁ~なんて思ったわぁ~ぷぷ


会社用にも買ってきてくれてたから食べまくりましたぁ~パイナップル




でも、次女ちゃんはチョコレートのんが良かったって・・・なく


学校に持って行って(ほんまはアカンねんけどっ)みんなと食べたら~って

ゆうてみたけど、ええわぁ~って拒否られました汗


音譜コースター&いつもの口紅音譜




この営業さん、年に3~4回は海外に行くから口紅が貯まってます口紅

長女が欲しい~って言うから今までのん全部あげましたハート
SHU-KAママは、メイベリンって決めてるから・・・sei


そうそう、海外のおみやげで忘れたらいけないのは うちの社長風

そうです そうです、センス悪すぎる あの社長ねっぷぷ


いつだったか中国に行ってきたんだけど、いつものごとく わかっていたけど、

パンダのチョコには お会いすることはできず・・・佐久田さん


今回は いったい何を買ってきてくれたのかと思えば・・・crml


なんやねん これっ反省パンダこちら



これさ、中国のお金で9,000元だったっけ??

日本円に直すと約13万円もするって・・・、ほんまかいなぁ~sei


たしかにSHU-KAママは、ピンク色した数珠のブレスレットしてるんやけど、

こんな ごっついのん手首につけたら重たいわぁ~ブレスレット

デカいし、どんだけ重たいことかっ汗



はぁ~、そろそろ いい加減にパンダのチョコレート欲しいなぁ~パンダ


過去記事の中に、数々のセンス悪すぎる中国みやげがアップしてあるから

おヒマな方は探して読んでみてください汗

過去記事を貼り付ける気にも ならないSHU-KAママやっちゃった;


・・・って思ったんやけど、最近SHU-KAママのブログを見てくれてる人には

わからないと思うから やっぱり貼り付けてみましたぁ~くま


※過去記事①はこちら→トホホな中国みやげ

※過去記事②はこちら→中国だけにウーロン茶色


ねぇ~っ、むっちゃ趣味わるいでしょ~shoko

趣味わるいとゆうのか、センスがないとゆうのか・・・謎やわぁ~sao☆


さてさて、今日は金曜日ですチアリーダー

今日一日がんばったら、土曜日曜と休みやぁ~ばなな1

ちなみに今日もパパは先輩のお祝いと称した飲み会です酔っぱらい


そうそう、ラッキーなことに我が家のパソコンが もう一台増えましたぁ~ぱそこん。

これで次女ちゃんと取り合いする必要がなくなりましたぐー

自分専用のパソコンって素敵だわぁ~キラキラハート


それじゃあ まったねぇ~sei


ペタしてね