かんざき大黒茶屋 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月19日土曜日のこと・・・sao☆


雪まみれだった生野町を脱出して、とにかくっ市川まで戻ろう・・・って思って

下道を走ったんだけど、むちゃむちゃ おなか空いてきたぁ~あは


神河町まで戻ってきたら雪なんて全くなかったぁ~sao☆

そぉ~んな神河町で、気になったお店があったから入ってみたよぉ~笑顔


音譜かんざき大黒茶屋音譜


SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE


SHU-KAママたちは、お店の人のオススメの好きな麺類に+100円で寿司

が付いてくるサービスランチとやらを食べましたぁ~うまっ


お得やもんっ笑顔

もっちろんサービスランチにしとくでしょ~ハート


SHU-KAのHAPPY LIFE


お店に入った瞬間から、うどんの出汁のいい匂いがして・・・たまらんったはー


ってことで、SHU-KAママは『きつねうどん』+お寿司だよぉ~sei

あげが大きくって甘くって いい感じの味付け~panda


SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE +100円のお寿司顔


パパは『カレーうどん』+お寿司にしましたぁ~sei

この日は、朝からカレーうどんの口(くち)になってたみたいだわぁ~きゃは


カレーうどんも むっちゃ美味しそう~っpanda


SHU-KAのHAPPY LIFE


ここの ご主人なのかなぁ~びっくりはてな!

優しい笑顔のおっちゃんsei最高のおもてなしやったわぁ~イエイ


駐車場は む~っちゃ広いし、外に綺麗なトイレが完備されてて ちょっとした

ドライブインみたいな感じでしたぁ~sei

神崎郡とか この辺りの名産品(おみやげ)とかも売ってるしね~ったはー


この大黒様のオブジェ~、目立つ目立つ~っハート

お店の隣に米俵(?)5つ積んだ頂点に座っておられまぁ~す笑


SHU-KAのHAPPY LIFE-CIMG9339[2]00010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-CIMG9360[2]00010001.jpg


↓これは神河町のマスコットキャラクターの『カーミン』やてっ小躍り


次女ちゃんが高校生になるまでは神河町って・・・?って感じやってんけど、

同じクラスで次女ちゃんと一番仲良しの子が神河町に住んでるもんやから

神河町が むっちゃむちゃ身近に感じるようになりましたぁ~shokopon


SHU-KAのHAPPY LIFE-CIMG9343[2]00010001.jpg カーミン♥

二日ほどペタは返してたんやけどブログお休みしてました・・・あは・・・


いつもなら晩の7時ぐらいからパソコンに向かうんやけど、この二日間はパソ

コンに向かう時間減らして部屋の模様替えしてましたぁ~ニコチァン


日曜日の晩にパパに家具を動かしてもらって・・・sei

あとは ひたすら片付けまくったぁ~風

模様替えなんて、めずらしいことするから雨降ってもたわぁ~aya


それじゃあ まったねぇ~sei

かんざき大黒茶屋

兵庫県神崎郡神河町吉富88-10

℡ 0790-32-2837

営業時間 10:00~18:00

定休日 木曜日


ペタしてね