こみちのパン屋さん かて | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

常務からのおみやげ~sei

仕事で王子動物園の近くに行ってて買ってきてくれましたぁ~小躍り


帰ってくるなり『はい おみやげ~sei』って言うから、てっきり どこか有名な

ケーキ屋さんのロールケーキかなぁ~って思ったんだけど・・・panda

袋の中を見たら、なんと食パンでしたぁ~きゃは


SHU-KAのHAPPY LIFE


神戸市灘区にあるパン屋さんで けっこう有名らしい~っ顔

だって予約しとかな買えへんねんって言ってたにゃは

どんなパン屋さんやねんなぁ~っ笑


できれば、パンと一緒にお店の写真も撮ってきてほしかったなぁ~風

ブログしてること内緒やから しょうがないか~aya


パン屋さんの名前は・・・↓

音譜音譜こみちのパン屋さん かて音譜音譜


『こみちのパン屋さん かて』で、人気あるのが『やっとトースト』って名前の

食パンらしくって、これこそ予約しないと買えないらしいわぁ~パン

常務は しっかり予約してましたぁ~笑顔


SHU-KAのHAPPY LIFE やっとトーストcrml


なんで『やっとトースト』って名前なのかは不明~あは

36時間発酵して焼かれるトースト・・・これだけは聞いてきたみたいっaya

でかしたぞっ常務~っsei


そんでもって、この『やっとトースト』680円もするみたいやわっshoko

外はカリッとしてて中はモッチモチ~うまっ

こんだけ人気あるんが わかるような気がするわぁ~笑顔


パパに言うてみたら行ってみよかぁ~って言うてるけど灘区やし~っsei

ついでに王子動物園でも行くかぁ~って感じやなっモフッ


さてさて、今日も美味しいもんでも食べてこよっかなぁ~たはー

行き先は決めてるんやけど行けるかなぁ~♥

同じ兵庫県でも2時間ほど北に走ったら雪積もってるんやもんなぁ~サンタ雪


それじゃあ まったねぇ~sei


こみちのパン屋さん かて

兵庫県神戸市灘区城内通4-2-21 山本ハイツ1F

℡ 078-802-8244

営業時間 11:30~18:00(売り切れ次第閉店)

定休日 日曜・月曜・火曜 8月は1ヶ月休業

※予約可です。


ペタしてね