、年寄りが暮らしていると  いつ介護生活になるかわからないのでお互いに動けるうちに好きなことをしています

 

 

年末年始お盆は二十年近く前 お亡くなりになった相方さんの奥様関係のご親戚が毎年集まるので私は失礼していますm(._.)m

 

 

 

 

今年の夏のツァー案内がもう来ましたよ!

 

 

学生の頃、代々木のゼミナールに行っていたので北海道への修学旅行は行っていませんでした

 

姉家族に誘われて美瑛辺り、小樽、旭山動物園、登別温泉弾丸一泊ツアーに行ったことがあるのですが今度はゆっくり出かけてみようと思います

 

 

 

 

 

 

少し前、娘家族が訪れた 湯の川温泉にお世話になろうと思います

 

 

往復新幹線でのんびり行ってみます