朝、4時半に相方さんの運転する車で家を出発、表参道の甲状腺専門医

伊藤病院に行って来ました♪

 

 

早いもので救急車のお世話になったり、かかりつけの先生に電話をかけていただき至急の循環器診察になったり、甲状腺の具合が悪くなって10年になります。

 

 

娘が表参道にある 伊藤病院を探し出して連れて行ってくれたおかげで

10年経った今は落ち着いています♪

 

 

お陰様で、お陰様で助かりましたが、

娘のおかげで命拾いしました♪

 

 

 

5時45分の病院前です🏥

 

表参道の地下鉄駅を路上に上がったところに病院があります🏥

 

6時に玄関が開きますから、順番を機械で取ります。

 

初めて行かれる方はガードマンさんが機械の前にいますから聞いてください。

代わりに番号札のレシートを出してくれます。

 

 

今日は10番でした。

 

血液検査が8時から始まります。

 

二時間ゆっくりします。

 

8時になったら血液検査をして9時から診察です。

 

 

初めて行かれる人は、8時になったら初診受付が開きますから

保険証を出して手続きをして初診を待ちます。

 

 

甲状腺はがんばれホルモンを出す場所です。

あんまり人の分まで荷物を背負って働かないでください。

 

ゆっくりする事は大切な治療法です♪

 

身内の人に心配をかけぬ様に暮らしたいですね。