ミラノ~韓国までの10時間フライトの次は
韓国~大阪までのフライト…。
着いたら関空~家までのシャトルバス。
たった1人の彼氏に会うのに1日もかかる。笑

でも逆に1日で会えるもんなんやなって思える。
(プラス思考で生きてきた人間)





この写真は私が飛行機の中にいる時
ふぁびがGoogleでチェックしてたらしい。
毎回チェックしてくれはる。
可愛い子や(*^◯^*)笑

そして今回大韓航空でイタリア行くの
初めてやったけど
仁川空港で10時間後に食べたキムチチゲが
最高過ぎてこれから大韓航空にしようかなって
思うくらい。笑 笑

韓国で飲むアイスピーチティーが大好き❤️

そろそろボーディング始まる~~

いってきます(*^◯^*)❤️