ついにsmtだーーー♪

諦めてたのにまさかの見切り席で当たったー\(^^)/

なんの期待もなくメール見たら当選ww

嬉しすぎたよね!!

からの新幹線とホテル予約しにいって!

昨日チケボから席のメールきてなんと!!!

2階席の2列目やったドキドキドキドキドキドキ

行けるだけで幸せ~^^

でもドームの2階って初めてやから
ちょっと怖い(笑)

ペンミもエイネも行かへんからすじゅに
会えへんと思ってたけど

良かったアップ

でも私には遂にトゥギ最後かなーあせる

うるるーしょぼん

ユノも楽しみやし♪

EXOも初やしなあ~!

メンバーが覚えられない\(^o^)/ww

ソルリちゃんとミノくんこない残念ショック!

いやー楽しみすぎる!!
ただヨジャデーかぶらんといてほしいむっ

スパショ腹痛との闘いなかなかキツかったしな(笑)

ソンミーン!会いたい~

そしてーーーミンカルは落選ww

なめきってましたしょぼんww


行く気満々やのに~ほんまショック汗

とりあえず!smt楽しみまーす(´∀`)







Android携帯からの投稿