韓国いきたーい!
買い物したーい!
シュキラ見に行きたーい!
カムバのステージ見に行きたーい!

さっきシートパック数えてたら
100枚越えてた\(^o^)/

顔がたりないー
そしてコリデパさんでまた頼んでるしあせる

見てると欲しくなるよねー

いつもミニコリアさんで頼んでたけど

コリデパさん安いねー!!びっくり!
Gマはちょっと勇気でーへんしこわい!

ミニコリアさんのおまけたっぷりやし悩んだけど~

コリデパさんにしてみましたドキドキ早く届けーニコニコ

今週土曜はトンのファンミだよよラブラブ!

楽しみすぎる!ペンラ忘れんようにしないとっ♪

しかしヨジャデーが重なりそうだ汗
嫌すぎる!

もうこんな時間やのに眠れないよしょぼん

一晩中おきとこかな!
そんで夜9時くらいに寝る作戦!

そしたらリズムが元通りのはず!?

あー骨盤矯正いきたい(^O^)/



Android携帯からの投稿