東方神起!京セラライブ行ってきました~\(^^)/








席はアリーナC13やって
ほとんど肉眼で見えた(;_;)
人生でいちばん近くてユノチャミ見れた(;_;)


まさか銀テープ飛んでこないとは思わんかったww


ショックー!!!だったけど
今は全然問題なしww


ペン歴はかれこれ4年くらいかな?


2009年は仕事の都合とチケットがとれへんので行けず~


今回のアリーナツアーも仕事の都合とチケットがとれへんので行けず~


やっと初めての単独ライブでした~ドキドキドキドキ



姿見えたら涙でてきて号泣べーっだ!(笑)



もう二人ともかわいいしかっこいいしやばい!音譜


やっぱMCゆっくり聞けると良いね~ニコニコ

とりあえず昨日ほとんど眠れなかったので

寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



幸せでしたドキドキ

明日もファイティン(*^^*)







Android携帯からの投稿