そういえば!!!

韓国で初めてWi-Fiを使いました~ドキドキ


ちなみにdocomoのgalaxyを使ってます^^


海外パケホーダイにしたら1日3,000円くらいかかるしあせる


ほんまはルーター借りようと思ってましたが

めんどくさくなったのとフリーのWi-Fiくらいあるやろ!ってことで

無しで行きました音譜


機内モードとかデータ通信からチェック外すとかめんどくさかったので(笑)

機械が得意じゃないので←
高額請求きたら怖かったので

SIMカードを抜いて行っちゃいましたからべーっだ!


でも通話する人は抜いたらだめだそうです^^


私はTwitterとか見たいだけだったので楽チンでしたラブラブ!ラブラブ


請求も高くなかったし安心安心音譜

お店に入ったらほとんどどこでも
スムーズに使えました(*^^*)


まあそれ以外は使えないけどあせる


コナビ情報をせっせと集め!
誰か来てないかな~と
Twitterをチェックしてアップ

次行くときはルーター借りよっかな!?晴れ






Android携帯からの投稿