韓国行って思ったことは~

韓国男子は
黒渕眼鏡!
髪形同じ!
なんか背が高い!

韓国女子は
脚がまっすぐ!
肌綺麗 違う人もいたけどさニコニコ

日本人は化粧と服装と
女の子は内股やしすぐわかった~
日本のメンズもすぐわかるね~

女の子は
ほんまなぜあんな脚まっすぐで細いの!?

羨まし~ドキドキドキドキ

今回の旅も
現地の人に道を聞かれましたww
親子で出掛けると今のところ100%の確率で

道とか乗り換えとかきかれるwwやばー!
東京 横浜 鶴橋 前回の韓国も(^^)/

そんな話しかけやすいかなっ♪ポジティブに行こ(笑)


今日はうちわ作る道具も買えへんかった汗

やっとトンのCDゲットできたードキドキ

河原町のタワレコで

エスカレーターあがったら
迎えてくれたラブラブ


早くDVDみたい~
今回のユノの髪好きやわニコニコ
来月早く会いたいな音譜


Android携帯からの投稿