韓国二日め!ラブラブ!

この日は丸1日やから遠出しよってことで
いろいろ行きました~
そんな遠くではないけど(笑)

朝御飯はコンジーハウスやったかな?

お粥お粥~\(^o^)/

私は海鮮のお粥!
お母さんはあわびたっぷり粥アップ

おいしかったけどキムチとかがあたし好みではなかったので

もう行かないでしょうしょぼん

そのまま歩いて仁寺洞ドキドキ



歩いてたらゆっちょーんべーっだ!ドキドキ

きゃっきゃいいながら
去年も行ったおじいさんの店に韓国っぽい袋買いにいった(*^^*)

朝早いけど開いてたニコニコ晴れ

またおまけしてもらって
「娘さん美人や」言ってもらって(^^)d笑


るんるんで広蔵市場へぶーぶー

なんか見たゾーンが悪かったのか特になにも買わずショック!

ドゥータとか行こかと思ったけどやめて~←なぜ!?
行けば良かった~あせる


そのまま地下鉄で南大門市場へ音譜

ちなみに地下鉄はT-moneyカードを使ってサクサク移動できましたグッド!

安いし便利やし!

市場着いても特に買わず汗

ミシャで買い物してトングッズもらえなさそうやったから

トンバンシンギ グッズ イッソヨ?ゆうたら
なんかくれたラブラブ!ドキドキ

明洞は5万ウォン買ってもポストカード2枚とかやったのに

なんかわからんけど良いもんくれた^^♪


もっといえばくれそうやったけど
満足したし良し!

明洞と違って、お姉さんガツガツこおへんけど
じっと見られて(笑)

8万ウォンくらい買ってサンプルごっそーくれた音譜

ありがとおねーさん♪

やっと明洞帰ってからのアックジョンへ


ヒョクかっこいーべーっだ!ラブラブ



Android携帯からの投稿