smtのレポ書きまーす(^o^)/

し・か・し!!

順番ぐっちゃぐちゃ!
テンション上がりすぎて記憶があやふやなので

詳しいレポがみたい方はあたしのは
みない方がいいです(笑)


4日に参戦!

トン以外初めましてでした★

会場着いて~
ちゃっかりELF入ったヨー!

11ゲート49通路まさかの
メインステージみえへんってゆー(笑)

でも早い番号やったから
かろうじて見えたけど

もっと番号大きい人切ないやん!(;_;)

最初はありえへん!と思ってたけど、

近かった(;_;)

メインステージの端っこに来てくれたら肉眼でガッツリみえたし(;o;)

トロッコとか吊るされてるのとか、
みんなはけるためにゴーカート的なんに乗ってくるねんけど、


もう!!近かった!

みんな手ふってかわゆーかっこよい!!

兄さんの去るときのドヤ顔忘れへんわ←

次へ続く♪

Android携帯からの投稿