こないだはなまるカフェに
田中圭出てましたねEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
かわいードキドキかっこいいドキドキ
 
てことで、おめざに紹介してた
京都のグランマーブルの
メイプルキャラメルデニッシュ
 
昨日仕事帰りに買いに行ったEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
 
 
、、、、、、、、まさかの売り切れ!
田中圭の影響!?EVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gifww
 
グランマーブル買ったことないけど
有名やししゃあないEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
 
ほんまショックやったEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
 
火曜日の現代クローズアップ見たよEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
ユノきたー!!!!!!
やばし!かっこよし!!やっぱ好き~EVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
しかし唇てっかてかEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
そして髭!!笑
 
好きすぎる故の指摘やでEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
 
てっかてかでも!!!
髭濃くても!!!
 
やっぱユノ好きーEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gifEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
 
でもめっちゃ短かったしショック~
でも見れただけで満足^^*
 
韓国語&日本語EVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
 
日本語忘れないでね!
あたしも韓国語勉強するし←
 
 
最近東方神起から遠ざかってる~
毎日見てたDVDも観れてないし~
 
今日帰ってみようEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
 
JYJのアルバム結局買ったんやけど、、
 
弟にTシャツ爆笑されたからな(笑)
 
 
なんか勇気がなくてアルバム一回も
聞けてないEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
次の休みにでも聞こかな~
 
 
 
じわじわK-POPにはまりそうだEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
めちゃイケにBIGBANGでてたやつみてて
 
 
なんかかわいー^^
 
ジヨンかわいい~EVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-b3074303788436e0f6286e5cac0dae12.gif
 
あとスンリ!なんか憎めへん(笑)
 
BIGBANG去年のレコ大からみてたけど
 
なんかこの2年東方神起で忙しかったからあんまトークとかみたことなかったし、
 
気になる存在になりました^^
 
あとBEAST??
ちょっとチェックしてみよEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
 
んで少女時代は脚きれいすぎるEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
細いしまっすぐやしEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
やばいなーEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
 
 
あとはONE PIECEはまりました~(笑)
 
コミックはずっと買ってたけど
最近ワンピ熱がやばいねEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-1c891ae5e4ef310530500f41363b9622.jpg
 
めっちゃ先気になるねんけど、
21才女子!ジャンプ買う勇気ない←
 
エースやばいーEVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-748261260576865.jpg
不死鳥マルコ超好きやからな(笑)
マルコなんか好きやわ~EVERYDAY!!TVXQ*U-Know!!-EntryImage.gif
 
 
しばらくワンピ尽くしですな^^