久しぶりに・・・あけましたが、おめでとうございます。隆治くんのツアーファイナル、とっても楽しかったです今年も行けたらいいなと思います!ちなみに、もうひとつ…楽しみができました☆KSQUAREDさんの投稿動画です。凄く歌が上手で、イケメンさんです!今娘と一緒にはまってます
楽しかっ た(*^^*)24日があお通夜、25日が告別式で、ゴタゴタしてて・・・更新できませんでした。で!!23日は青木隆治くんに会えました!すごくかっこよかったし、歌もうまかった!初めて楽しみにしてファンのかたに会えて、何より嬉しいですファイナルでもお会いしたいです!!!Android携帯からの投稿