青木親子が好きなのっ!!

青木親子が好きなのっ!!

青木親子が大好きなシングルマザーの日記です。

Amebaでブログを始めよう!
あけましたが、おめでとうございます。

隆治くんのツアーファイナル、とっても楽しかったですラブラブ!

今年も行けたらいいなと思います!


ちなみに、もうひとつ…楽しみができました☆

KSQUAREDさんの投稿動画です。

凄く歌が上手で、イケメンさんです!

今娘と一緒にはまってますきらきら!!


24日があお通夜、25日が告別式で、ゴタゴタしてて・・・
更新できませんでした。


で!!

23日は青木隆治くんに会えました!

すごくかっこよかったし、歌もうまかった!

初めて楽しみにしてファンのかたに会えて、何より嬉しいですあひる

ファイナルでもお会いしたいです!!!



Android携帯からの投稿
今日は待ちに待った隆治クンノコンサートd=(^o^)=b

早く会いたいな(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿