前を向く一歩スタート? | お空のあの子に会いたい。レインボーベイビー産まれました

お空のあの子に会いたい。レインボーベイビー産まれました

不妊治療で授かった娘と息子、お空に息子がいます。
病気ながらも38週で産まれ15時間頑張って生きてくれた息子のためにも笑顔ですごそうと努力中です!
やっと三人目妊娠できて無事にレインボーベビーを産むことができました!

ついに生理がきました!クリニックに電話して明日、受診することになりました。

ここ何日か喪中ハガキを作ったり、ママ友がもうすぐ出産だったり、福原愛の赤ちゃんがテレビに映り「ママ!赤ちゃんかわいいね~」と娘が言ったりと何かと息子がいないということがすごく寂しくなり気持ちが落ちていました。

昨日は、久しぶりに泣いてしまい、モヤモヤしたのが嫌だったのですが、生理前だから特にこんな私だったんだと思いました。
ホルモンって本当に嫌です。
産後の髪が抜けるのも早くおさまらないかなぁ~大量に抜ける髪を見てても悲しくなる。

話はズレてしまいましたが、明日は久しぶりに不妊治療のクリニックに行ってきます!
旦那が仕事なので子連れ。気合い入れていろいろオモチャ持っていかなきゃ‼️