慌ただしい日を過ごしていています。


6月は結婚記念日で

夫と買い物ついでに

お祝いランチ




ステーキ屋さんで

コースを食べました。


カニ🦀サラダ♫










お目当ての

焼きウニ美味しい



ランチの後は

電気屋さん巡り


エアコン壊れてしまって!!

予想外の出費(・_・;に




この日は

デパ地下で『なだ万』のお弁当3つと

お惣菜などを買って帰りました…


とうもろこしの茶碗蒸し美味しい⭐︎



******




デパートで漆塗りのお弁当箱買いました!






↑これはお試しで私用!に

漆のお弁当箱に入れてみた


減塩おかずと低タンパク米を詰めてみた!


***


娘のお弁当











***

スリコで買った蒸し器↓


テレビで見て👀買いました!


ラーメンもこの蒸し器で

レンジでできるとか!

すごいね




今年に入って

グッと数値が悪くて

入院や病院通いが多いけれど


自分なりに楽しみながら元気で

過ごしていきたい…