楽しかった沖縄旅行

お土産は食べ物中心!で色々購入



Jimmy'sのマフィン

今回は空港で買いました!

中しっとりでどれも美味しい

毎回、買います。




ジーマーミー豆腐

お茶も









こちらはDFSでポール&ジョーの

ファンデーション購入


デパートよりかなり安く




似てるけど少々違います。

くすみカバー系と保湿系


娘がおすすめというので

私も乗っかって♫





ポール&ジョー購入でポシェットプレゼント✨

娘は喜んでました♫




裏側

ポケットもしっかりついてるよ。




***


帰りの飛行機もラウンジで一息







ラウンジでは

ビールや飲み物のサービスが

ありますので


空港の『グルメ』でサンドを買って

ラウンジへ持ち込み食べました。






帰りの飛行機とお揃いのカップ

『シンベイジェット』に乗って✈️


美ら海水族館のジンベエサメをイメージして









お天気に恵まれた良い旅行でした。

また元気に行きたいです。