病人なので

美味しものを食べる時は食べて

家では慎ましく減塩生活しています。




イタリア🇮🇹の取り寄せの

アプロテン←助かるね🙏✨


新玉ねぎとセロリの野菜スープ

すごく減塩ですがセロリ風味でおいしく


モロヘイヤのお浸し

減塩醤油も取り寄せのもの




今回のソースはこちら

初の取り寄せソースですが

美味しかったよ


血圧も高いので

家ではストイック!減塩低タンパクです。


4月の検診で

5月に入院と言われて

あの生検をまた。。。(涙)


で、沖縄旅行はビクビクしながらの

旅行でした。が、思いっきり楽しむ!


***


さて沖縄のつづき


海鮮料理を食べに行きました!

地元の人やら観光の人で混んでました。







舟盛の定食1人1600円くらい

安いね


私は食べ切れなくて

シェアして


食後はアイスティもサービス♫




ホテルの部屋飲み🍺のおつまみは

ここエンダーで買って!


2日目はヒルトンでしたので、

オーナーの席へ





朝ごはんはお粥にしました。





レイトチェックアウトで

次の日もプール楽しめました。

デトックスウォーターもあります。





ハワイだかグアムで買った

ビーチサンダル🩴

丈夫です…まだ使える






いつもの

お土産を買って帰りました。