最終日は

新幹線で帰る前に

日本橋によって

お目当ての『ノア・ドゥ・ブール』を

並んで購入しました!




お店で焼いているので

焼き立て、作りたてのフィナンシェなどなど

を購入できます。


昼前に伺いましたが

やっぱり並んで購入しました。




家で開封して*




迷ってしまいましたが

フィナンシェ、マドレーヌ、カヌレ

レモンケーキを購入!




レモンケーキ🍋

時間が経つほどしっとりして美味しい








カヌレ




マドレーヌと


銀座も新宿もどこのお店も

並んで購入するようです。。。


並んでもまた買いに行きたいな。


***



『ノア・ドゥ・ブール』で購入した後

そのまま日本橋でお昼を。





『東京焼肉 一頭や』さんへ


広々とした店内で高級感があり

松坂牛を気軽に楽しみました。




***


追伸

数日前の清澄白河


この日は予定してた美術館が臨時休業で残念泣き笑い

散歩してランチだけ。。。



*°.・.*°.・.*°.・.☆



乗車時間ギリギリ

バタバタっとコーヒー買って乗り込みあんぐり


お席はグリーン席💺で

のんびりとホッと一息。。。


夕方の新幹線で🚅帰りました。


季節もいい頃なので

またお出かけしたいですね。