ポカポカ天気とは裏腹に

明日から雪とか!!

降るのかな?


***


さて、今朝は娘が仕事休みで👏

何でも今日で販売終了の

「ビッグブレックファストデラックス」

の朝マック買ってくる!!と


何年も食べていなかったので

私も禁断の朝マックにしました♫




いつものより大きな梱包なのね!



娘のチョイスといちご🍓&サラダも




私は飲み物を牛乳のセットに

牛乳は飲まず…

家でキリマンジャロを点てて☕️




これが↑販売終了の

「ビッグブレックファーストデラックス」だと


私は塩分とタンパク質を考えて

普通の朝マックに。

朝昼兼用になりました♫


ホット紅茶も販売終了は悲しいな

たまに飲んでたのに。

何でだろう?





先日の朝ごはんは

やきそば弁当だったので 


残りで焼そばパンを…(^_^;)



ヨーグルトとコーヒー☕️と




明日は早起きして

お天気心配☃️せねば。。。