年末、ご多忙とは思いますが

お元気でいらっしゃいますか。


先日、今年最後の外来で

空いていると思いましたが

採血も待合室も待ち時間が長くて

疲れて帰宅。ぐったり…


入院したり手術したりと

大変な年ではありましたが

無事1年を終えることができました。


来年も体調管理して元気に

過ごしたいですね。


***





さて、12月に娘が久々のハワイへ

友達と行ってきました!


アクティブに過ごしたみたいで

乗馬やドライブ

ダイヤモンドベッドに登ったり。

天気にも恵まれ

楽しかった様子。円安でなければ💰…


昔、私もクアロラ牧場で

乗馬した時は

ヘルメットなしでしたが🪖

いまは着用するみたいです。

いいな、楽しそう〜




ライオンコーヒーを買ってきて

もらいました!




コーヒーのお供のお茶菓子など


カナダ留学していた時以来

久々に海外の方々と

英会話もできて楽しかったみたい。



***



それでは

穏やかな素晴らしい新年を

迎えられますよう

お祈り申し上げます。