今日は3月26日ですね!!!!


さぶろー、三ちゃん、留さん、さぶろーじ
の日ですね♪










俺絵とか描けないから
祝おうにも祝ってる感じしないけど
ものすごく祝ってるし
俺さぶろーマジ好きだから
今日眠かったけど
テンション高い方だったと思うしwwww
多分wwwww









ていうかこういうとき
自分が絵をかけたらなぁ
って思いますね・・・。








頑張って絵の練習でもしてみるか?





才能もないから
上手くなる可能性はほぼ0に近いがwwww






ていうか最近
虎三がおいしくてたまらないwwww






なんか虎ちゃんが三ちゃんのお世話役的なポジションなんだけど付き合ってる
みたいなのがおいしくてたまらないwwwww





この2人は俺に癒しをくれるわ( ´艸`)






さぶろーはね、
いたずらして雷蔵にお仕置きされてれば良いと思うよ、うんw

でもいたずらするのはさみしいからなんだよね!!!
そんな感じだったら萌えはげるwwww












ていうか学園のみんな可愛すぎてやべぇwwww




最近は通販でrkrnの同人誌買おうと思ってるけど
親父にお願いするのが恥ずかしいから
悩んでますwww
どうしようww


でも嫁達のために頑張ろうと思います(o^-')b