春休みになりました。







今年はホントに大変だったwww




とりあえず
高校に慣れる事が一番大変だったwww





中学と違って
赤点取ったら追試受けなきゃいけないから
勉強頑張りましたよ!!!!!!




もぅね、中学の頃はこれでもか!!
って位勉強しなかったんですけど
高校ではそれなりに授業に集中したし
テスト勉強もしましたよ!!!






まぁおかげで後期期末では
80点台を2つ
取ることができたし
いままで苦手だった教科も
自分の中ではそれなりの点数を取ることができたので
今年一年は結構充実してたと思いますwww






嫌な思いもしたけど
楽しい方が多かったし♪












んで、
二年に上がるには
クラスが待ちかまえています。






今のクラスにも嫌いな奴が数人いるんですが、
それでも今のクラスに慣れたし
仲良い奴とはコースが同じだから別にクラスが変わっても別に良いんですよ!!

でも他のクラスの男子とあんまり話したことないから
上手くできるか心配なんですよねーwwwww






まぁ多分だけど大丈夫だろうけどwww





でもやっぱり心配だし
一年生の時にはついていけた授業も
ついていけなくなったりとか
もぅ心配事ばかりで軽く気が滅入りそうですwwwww




でも頑張ります☆

いつメンとつるんで
楽しく毎日を過ごしていきたいと思います♪





たまに愚痴ることもあると思いますが
いつまでもこのブログをみてください!!!!!