無。。。 | ☆彡拓海のつぶやき部屋☆彡

☆彡拓海のつぶやき部屋☆彡

神経性食思不振症と診断され早くも☓年。。それが神経性無食欲症と診断され☓年。。
些細なことから、ダークなものまで。。。弱い僕なのか強い僕なのかもわからない僕、拓海(♀)の日記です。

※勧誘系のフォローはご遠慮ください



。。。なんてことはない。

理由もわからない。。。。

(。。けど限界に近いんかな。)

涙がなんもしなくても、自然に流れ落ちていく。。あぁ、、しんどいんだな、って思う。

離人感で回避か、、

自傷行為で回避か、、(だけど自傷行為はしたくない。。筆記具没収はかなりきついから)


出た答えは、『逃げ。』『現実逃避。』

頓服飲んで飲んで飲んで、、、『無』『虚無』『空っぽ』を、、1日を淡々粛々と、

願うなら、薬飲んで自我崩壊してくれればいいのに。。

希死念慮と自傷行為とのたたかい。。。

薬に逃げるしかない。。


あぁ、、末期に近い。


自宅なら好きなだけODだって過食嘔吐だってタバコだって好きなこと出来るのに。。

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい