体重測定と、採血日と、、 | ☆彡拓海のつぶやき部屋☆彡

☆彡拓海のつぶやき部屋☆彡

神経性食思不振症と診断され早くも☓年。。それが神経性無食欲症と診断され☓年。。
些細なことから、ダークなものまで。。。弱い僕なのか強い僕なのかもわからない僕、拓海(♀)の日記です。

※勧誘系のフォローはご遠慮ください

何もする気など起きない


自傷行為は続いてる。。


とうぶんやめるのむり。。


朝、眠気眼で採血があり、


朝食後の、90分待機後には体重測定。。


結果、

採血は問題なし

体重は33.4


心電図モニターは、とれたけど。。。

ベッド上安静は変わらず


頭痛も相変わらず。。アイスノン手放せない

頭痛薬はまだ当分様子見るそうだ。。


昼食後、90分待機後、担当医と話す。。

言葉が頭に入ってこない。。。


ただ、食上げの話も今回少し体重増えたから様子見ると言われたのは覚えてる


体重からすると枠組みは、自室になってるが、ベッド上安静なのかは確認しなかった。。


筆記用具とかもそろそろ自己管理したいとこだ。。



気分がいつまでも晴れないままだったが


夕飯から食堂で食べ、90分待機再開になった

外の景色はやっぱりいい。。

ベッド上で食べるのも良かったけど。。