体重測定と採血とか | ☆彡拓海のつぶやき部屋☆彡

☆彡拓海のつぶやき部屋☆彡

神経性食思不振症と診断され早くも☓年。。それが神経性無食欲症と診断され☓年。。
些細なことから、ダークなものまで。。。弱い僕なのか強い僕なのかもわからない僕、拓海(♀)の日記です。

※勧誘系のフォローはご遠慮ください


今朝は何回も寝起きをくりかえし、頓服2回も使ったにもかかわらず6時前には目が覚めた。

いつもなら無理やり寝るけどだるさに負けた。。
採血もあったし。。

朝食べて、90分待機をベッド上で。。その間にバイタル測って、最近安定の上が64の低血圧。。
少し横にならされて、様子見、部屋で測ることに。。

今朝は34ジャスト。。減ってた

先生との枠組みでは病棟内もフリーになり、スマホも3時間になるはずが。。
ペナルティーでマイナス、ベッド上安静継続1週間を考慮で、結果、スマホは2時間つかえることに。。

相変わらず頭痛がひどく、一日中アイスノンダブル使い。。薬は禁止されてる。けつあつさげるからってー

毎日憂鬱でしかたないし、腕殴ったり、足殴る、傷つけるのはあいかわらず。。。薬飲むのを促されているけど間に合わないし、衝動的にだから追いつくはずない。。。なんでやっちゃうのかは自分でもわかんない。。ただ、すっきりするから