自傷 | ☆彡拓海のつぶやき部屋☆彡

☆彡拓海のつぶやき部屋☆彡

神経性食思不振症と診断され早くも☓年。。それが神経性無食欲症と診断され☓年。。
些細なことから、ダークなものまで。。。弱い僕なのか強い僕なのかもわからない僕、拓海(♀)の日記です。

※勧誘系のフォローはご遠慮ください

昨日、今日と、夜中に頓服を飲み、頭痛薬の代わりにアイスノンで寝始めてから、朝まで途中覚醒もなく寝れている。。アイスノンすごい



けど、90分待機中は寝てしまう。。

今朝も朝食が来るギリギリまで寝ていた。。



今日は土曜日なんだね。

姪の保育園の運動会だったはずだが、スマホの開放時間中には家族からのラインすらなかった。。。


ベッド横に赤外線センサーがついて、何度か脱走してみたけど。。つかまってしまう。。思わず左手の甲に傷をつけた。。なんとなく。。


そして諦めてベッド上でアイスノン枕にして横になりながら、音楽流して、久々に天ないを読んでいる。


漫画、、楽でいい。

一昨日、小説も持ってきてもらったけど、読む気になれずにいる。。



90分待機中、もっぱら、ラジオ聞きながらクロスワードやったり、食事の献立をメモしてみたりしている。。


早く1日スマホOKになって、病棟内もフリーになれたらいいな。。。