スポニチさんが羽生くんからの心温まるメッセージを載せてくれましたね。







メッセージの抜粋




医療関係者の皆様


私たちは皆さんのために生きていられているでしょうか


私たちは皆さんの幸せをつくれているでしょうか


皆さんの願いや希望には、まだ光があるのでしょうか 


私にできることはとても少なく、力が足りません。 

でも、 「私たち」にできることは、必ずあると思っています。  


皆さんの目の前に広がる暗闇に、 


「私たち」という光が灯るように、 


希望と決意を持って、今を生きていきます。 


私は、私たちは、


皆さんが数字ではなく、 


魔法でもなく、

 
かけがえのない生命の炎であることを、 


絶対に忘れません。 


羽生結弦



抜粋以上





羽生くん…えーんえーんえーん


尊い…


最前線ではないけど、日々リスクと戦っている医療従事者の家族としても励まされる言葉でした。

 
医療関係者にも家族や大切な人がいる。


そう…医療従事者は魔法使いではない。


罹患者や健康な人達と同じかけがえのない生命なんですよね。


なんだかハッとさせられました…


東京も感染者が増え続けています。


注意を怠らず気を引き締めていきたいと思います。




羽生くん、ありがとう。
貴方は光ですキラキラ







最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


 
人気ブログランキング