明けましておめでとうございます🎍🎌 


2021年は、明るく希望溢れる一年になります様におねがい

皆様、本年もよろしくお願いします。




さて、スケート連盟のカウントダウンはやはりこのお方でしたね照れ




一部抜粋

「2021年は、本当に20年が凄く凄く大変な年だったと思うので、なるべく皆さんに早く平穏が訪れることと。僕自身も少しでも皆さんの役に立ったりとか、もちろん自分自身もしっかり成長した1年にしたいなという風に思います」と願いを込めた。  

 その場で書いた直筆のサインには「応援ありがとうございました」と添え、1分2秒の動画の最後には「良き年になりますように」と語った。

以上


羽生くん、メッセージありがとうおねがい

今年も心を込めて応援します。


オリンピック公式にも!

https://mobile.twitter.com/gorin/status/1344659576831021062





今年に限らずですが…





いつも羽生くんの健康と幸せを願っていますおねがい

近くの神社にもお参りしてお願いするわキラキラ






皆様、良いお正月になりますようにニコニコ






最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


 
人気ブログランキング