昨日はフジスケのTwitterに羽生くんが登場し、夜はインタビューが流されて、今朝もめざましに羽生くんが登場。



情報過多でしたね爆笑

 



久しぶりに見る羽生くん…





大好きな横顔キラキラ





佇まいも言葉のチョイスも相変わらず素敵ですキラキラ




ただ、喘息の疾患がある彼が出場を決断した重さを考えると…



誠心誠意応援したいと強く思いますおねがい












 

 





インタビューを聞いていると、感染拡大を懸念し医療従事者に配慮する言葉など自分の事だけでなく社会全体を見ているんですよね。





視野が広く慈悲深い…





そして、出場する決断をしたからには、「勝ちます」と言い切る。






潔く冷静で蒼い炎を灯す。





彼を見ていると、ついていくよ!どこまでも!と思えるんですおねがい





ところで、このポーズは新プロのヒント?




Twitterではジェフのアップタウンファンクのポーズに似てると噂もあったけどチュー





さあ、答えは楽しみに待つとしましょうウインク






羽生くんラブラブ

心を込めて応援します。

思い描く演技が出来ますようにキラキラ






最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ


 

人気ブログランキング