欧州選手権とGPFが中止になりましたね。



ファイナル開催の可否については、先送り状態でしたから、やっと、やっとです。


今年は例年とは全く違う一年になりましたね。


フィギュア界だけでなく世界中が…です。


新型コロナウィルスの勢いはなかなか止まりません。


悲しいことに、医療従事者の親戚も罹患しましたからね…


ウィルスに対して神経質なくらいに気を遣っていたのに。


決して、対岸の火事ではないんです。


自衛も限界があると思いますが、自分なりにしっかりと対策を講じていきたいですよね。





そして、全日本選手権は開催。
しかも、制限はあるが観客を入れる気満々だと言う…ガーン


対策は検討しているようですが、せめて無観客にすれば良いのに…


観客を入れなければいけないのは来年のオリンピックが関係しているのかな?
利権の関係?


穿った見方をしてしまうのが何とも…


クラスターが発生しても「そんなね関係ねえ」(ちょっと古いけどびっくり)なのかしら。


これまでの諸々の対応を見ていると心配になってしまう…


肝心な選手達は大丈夫?


出来る限りの配慮をお願いしたいですね。


フジテレビは視聴率の為なら選手ファーストなんか考えず近づいてインタビューや取材とかしそう。フジは全く信用してないんですワタシキョロキョロ


色々考えると気が重くなるけど、何事もなく開催される事を祈ります…








ところで、羽生くんはエントリーはしているけど出場するのかな。


まあ、出場の可否は選択を支持するのみだけどおねがい


出場なら、健康と健闘を祈りながらも彼のスケートを久しぶりに堪能ですかねキラキラ


テレビでお姿を見たら感極まるかも…えーん



ブログを書きながら…
やはり私は羽生くんの美しいスケートが物凄く恋しいことがわかりましたおねがい





羽生くんの存在は光であり、
彼のスケートは私の希望の光ですキラキラ



 








 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ


 

人気ブログランキング