ファンの私が幸せになる企画の情報が…ラブラブ


斬新ですねー。




これは買いです爆笑






それにしても選択に時間がかかりそうだなぁラブラブ


だって、色々な表情を見せてくれる羽生くんですし、写真はその時その時で思い入れもありますからね…


後でゆっくりと見ようおねがい


羽生くんのファン活は楽しいですよねー照れ


今は、コロナと育児でなかなかゆづ友さんに会えなくて淋しい気持ちがありますが、気持ちが明るくなる企画は嬉しいですおねがい





羽生くんラブラブ
今日も明日も明後日もたくさんの幸せを感じられますようにウインク







 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ


 

人気ブログランキング