皆さま、お久しぶりです。


気持ちがフィギュアスケートから少し遠ざかっていましたが、羽生くんの情報だけは追って生活をしていました。


24時間テレビで彼が何を動いたのか気になっていましたが…



卒論が完成したのですね!



しかも、羽生くんらしくフィギュアスケートの未来を見据えた論文。

 

本当におめでとうございます。



新型コロナで氷上練習が出来ない中、彼なら頭脳を駆使して有意義な時間を過ごすだろうと思っていましたが、公に卒論完成を発表出来て何故か私が感無量ですえーん



そして、言葉のチョイスの秀悦さ!




羽生くんは、本当に聡明で気持ちの温かい人です。



彼のファンで良かった。





↑これ何度言っているかなてへぺろ



 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ


 

人気ブログランキング