終わってみれば、順当に取るべき人が受賞したと思えるアワード。


改めて…羽生くんのMVS受賞は嬉しかったですよねおねがい




考えれば考えるほど、羽生くんは他の候補者達より人気、影響力、功績が突出していました。


四大陸選手権でスーパースラムを達成したのも大きいでしょう。


ファイナルより格が高いそうですからウインク





でも、様々なことがあって正直疲れましたショボーン


ファンの私でさえ、上げ下げや論争を見て疲れたのに選手達のことを考えると気の毒です。


ネイサンもね、人気や影響力や功績で羽生くんと比べられたりして…アセアセ


彼は彼の良さがありますからね。


これからも頑張ってほしいです。


ただ、私は応援はしなくてもいいかなと思っています。


これから北京オリンピックに向けてアメリカが嫌と言う程推してくるだろうし(場合によっては羽生くんを下げて)メディアや関係者に持ち上げられるでしょう。


現に今でも羽生くんへの辛口採点に比べたら、ネイサンは甘い採点だと個人的には思っていますので。



ネイサン自身は好意的に見ているけど、私が応援しなくても大丈夫チュー







羽生くんについては、当初は紹介文にオリンピック連覇が抜けていたりと意図的としか思えない程に下げられましたね



フィギュアスケートが大好きで血の滲むような努力を重ねて掴んだ金メダルを無かったことにされてえーん



気の毒と言うか、背筋が寒くなりました。



オリンピック公式が推してくれたり多くのファンが間違いを指摘したこともご存知かもしれませんね。



羽生くん、本当にお疲れ様でしたおねがい



まさか自分が取ると思っていなかったと言っていましたが、こんな事されてそりゃあそうでしょ。



でも、羽生くんが受賞。



これで良かったおねがい






それにしても、運営はお粗末でした。


来年以降も開催するなら、ファン投票の結果とか開示して客観性を持たせてほしいですね。 


プル様も仰っていましたが、ザギトワが最終候補に上がらなかったのも不可解。
人気もあるし、オリンピックとワールドの女王です。


それと…MVSの定義が変わらなければ、来年も羽生くんに勝てる人はいないはずびっくり


4カテゴリーでワールド覇者をMVPとして表彰すればスマートなのになぁ。


エキシビションの代わりにアワード開催とかは止めてほしいですね。


バンケットで開催とか後日にオンライン開催ならまだ良いかな。



とにかく、無理やりにスターを作るのだけは止めてほしいです!



下手すればヒール役になりますガーン





まあ、アワードはある意味お祭り。


実際の競技が始まったら、羽生くんや他の選手達に正当な評価をしてくれるようにと願ってやみません。


タラソワさん曰く、羽生くんは「世界で最も輝くスター」ですからね。


上げも下げもいりませんから、彼を伝えるにはありのままでお願いしたいです。





良記事置いておきます。



https://www.daily.co.jp/general/2020/07/12/0013502991.shtml



https://thedigestweb.com/topics_detail13/id=19186?open=on









 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ


 

人気ブログランキング