羽生くん、初代アワードMVSおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 


 

はい!プル様、異論はありません照れ



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

取るべき人がしっかりと受賞しましたねおねがい

 

 

 

審査員とISUはファンの声を無視出来なかったのでしょうか。

 

 

 

でも、良い仕事をしたと思いますてへぺろ

 

 

 


初代MVSに羽生くんを選び権威が保たれた気がしますねー。

 

 

 

 

予定通り動画は見ずにTwitterで結果を知りました。

 

 

 

 

Twitterで回ってくる羽生くんのお姿が美しくて…ラブラブ

 

 

 

最新の羽生くんに惚れ惚れラブ

 

 


 

やはり素敵ですキラキラ

 

 

 

それに、ジャケットを着て参加しアワードに対しても礼を尽くしていました。

 

 

 


そんな所もさすがです。

 

 

 

 

やはり、様々な観点からしてMVSは羽生結弦以外は浮かばないわウインク

 

 

 

 

 

とにかく、安心しました。

 

 

 

 

 


 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 


人気ブログランキング