結局、今シーズンのルール改正は白紙?




関係者から疑問が上がるのは想定内では無かったの?




1度決めたルール改正を撤回するとか…フィギュアスケートってなかなかメジャーにはならない感じですね。




まるで仕事が出来ない人みたい…




最大のスター羽生くんが競技の地位向上に努めているのに信用を失っていくISU。




誰かを傀儡にしても人の心まで操れませんよウインク




さて、北京からのラブコールかな?

 

 

 

 

 

 

 


https://www.instagram.com/p/CCWIq6PpU1D/?igshid=1dm2cehznrp38



素敵な動画キラキラ




羽生くんの笑顔で涙出そうになったわ…



人の心を動かすのはメダルの色や結果だけではないのよね。



羽生くんが何故世界的に人気があるのか…




彼の心が純粋で美しく、
フィギュアスケートを心から愛しているからだと思っている。




そして、感謝の心、競技への真摯な気持ち、理不尽なことは誰も責めず、己を鼓舞し邁進していく強い心も持ち合わせいますね。




もちろん、東洋の美を体現し夢の世界へいざなう素晴らしい演技も魅力の1つ。





羽生結弦と言う存在は、競技の結果云々ではなく心を動かされる…




多くの人を魅了していく。





彼は本物のスターだと思ってるおねがい

 

 

 






羽生くん、元気でいてねおねがい


 





最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 


人気ブログランキング