七夕に願ったこと…



羽生くんの健康と幸せですキラキラ



どんな時もこの思いは変わりませんおねがい




さて、アワードについてタラソワさん等のインタビューです。


あれこれさんのblogです。
翻訳ありがとうございます!

2020/03/22 羽生の傑作、シュレーポフの衣装、トゥトベリーゼの女子生徒たちのセンセーション:フィギュアスケートの今シーズンを総括する氷の《オスカー》に誰がふさわしいか


一部抜粋


最優秀選手賞について
[タチヤーナ・タラーソワのバージョン]
「それは、羽生結弦だと思います。チェンへの私の全ての愛情(私はネイサンが大好きです)を持ってしても、この日本人の名前を挙げます。彼は単なるフィギュアスケーターではなく、人物なのです。フィギュアスケートの歴史には、卓越した滑り手たちがいましたが、しかし、羽生は別です。彼は、天界の人です。彼のショートプログラム(ショパンのバラードNo.1)は、一つだけのものなのです — その最後にはスタンディングオベーションをしないではいられない、ひざまずき、それを見る事が出来た事を神に感謝しないではいられない、そういうプログラムなのです。


抜粋以上


羽生くんのバラ1をとても褒めていますキラキラ


続きも是非ご覧ください!








そして…



 Russia Todayによると羽生くんのお陰でスポンサーから莫大な資金が集まったと…




それでも、アワードの紹介文には彼の多大なる貢献については載せないのねえー


 



まあ、本物のスターは周りに上げて貰わなくても眩しいくらいに輝いています。



 


目を逸らすのか、輝きを素直に感じるか…





人それぞれでしょうね。





私は、羽生くんの輝きを素直に感じて心から応援が出来て幸せですラブラブ










 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ


 

人気ブログランキング